人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬県に住み着くシングルマザーの日記

前橋市のカバン屋で働く20代のシングルマザーの日記

はじめまして。ななこと申します。20代中旬の女ですが今はバツイチでシングルマザーです。

前橋市に住んでいます101.png101.png

シングルマザーで子供がまだ小さいので実家に住んでバイトしながら子育てしています。(仕事している時は親に子供見てもらっています。)

仕事先は地元にある某お店のカバン屋さんで働いています。だいたいは40代ぐらいのお客さんがくるようなかばん屋さんです。いつもけっこう暇なのでお客さんがいない時は座っています。体が弱い私にとってはけっこうありがたい職場です104.png

20代前半の時に子供が生まれて離婚して以来、子供のために一生懸命働いています。

そんな私のブログですが忙しいので毎日は更新できませんがいろいろ書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします169.png

それではありがとうございました。


by mdp9mumz | 2018-01-09 15:09 | 自己紹介

群馬で暮らす20代のシングルマザーです♪日々の出来事を書きます。
by ななこ

記事ランキング

イラスト:まるめな